大川端だより(55)

大川にゆりかもめが帰ってきた。この純白の水鳥は、大川の冬のシンボルである。これからは度々、当ブログに登場することになるだろう。今朝は、鴨や鷺もいて、十倍以上のズームレンズが付いたデジカメが欲しくなった。


 以下は、お知らせです。

 みなさまは、ボランティア団体やNPOに支援を求められ、困ったことはありませんか?
こうした市民活動支援のノウハウを蓄積することは今後とても大事だと思います。

 そこで、市民活動プロデューサー協会では、こうした支援を行っている人、行うつもりのある方を対象に、相互に成功事例・失敗事例を分かち合い、学びあう学習会を開きます。

 発題者の発表に対し、参加者皆が知恵を出し合い、学びあう会です。どうぞ参加下さい。