大川端だより(476)


南に面して和室が二つありますが、その窓が大きく、午前中は陽光がいっぱい入ってフクちゃんにはちょうど心地の良い陽溜まりができます。

岸和田のFUKU様、気持ちいいですよ。…とうちのフクちゃんが申しております。でも確かに彼女はちょっと(だいぶ)肥え気味ですね。


写真で見てもらったら分かると思いますが、
言葉工房の事務所(室)もなんとか狭いながら、オフィスチックな感じになってきました。二台のパソコン、プリンター、シュレッダー、ファックスと電話、それに本棚二つ。よく入ったと思います。


それから本棚のある食事室兼応接間は、前の事務所から持ってきた木製の大テーブルを中央に置き、8人程度なら会議もできる仕様になりました。みなさん、何かの折にどうぞお立ち寄りください。待ってま〜す。