大川端だより(176)

パソコンのデスクトップのデザインを甲子園のジェット風船に変えた。今日は一日中雨である。団塊アクションネットワークのホームページ

http://dankaiaction.jp/

が徐々に充実してきている。…とは言っても、コンテンツはまだぼくの記事ばかりだが、これまでウォロや市民プロデューサー通信や市民ライター通信に書いたものを居間邑さんにお願いして、UPしてもらっているのだ。


「ネットワーク広場」というカテゴリーの中に、「60年代グラフィティ」というコンテンツがあるのですが、その中に南大阪べ平連のことを書いた連載記事「なんだいべ始末記」があります。もし興味と暇があれば、読んでやってください。


これからは他のメンバーのコンテンツも増えていき、さらに充実してくると思う。皆さん、一度、ぜひ覗いてやって下さい。「お気に入り」に入れといてもらえば、HPの進化が楽しめますよ。