大川端だより(11)

夕方、例によって自転車で大川端を巡ったあと、日本で一番長い天神橋筋商店街で買い物。ここは関西テレビに近いので、街頭ロケが行なわれていることが多い。…とはいっても、大阪のことだから、お笑い系のタレントなどが街行く人にインタビューしているような場合が多い。今日は女性漫才コンビの「アジアン」がロケしていた。実はぼくは彼女らのファンで、とくに小太りの馬場園のボケが好きなのだが、相方の隅田のブス・キャラもおもしろい。しかし、今日見た二人はとても感じのよいお嬢さんたちだった。どちらも漫才しているときとは全然違い、すっきりと健康そうな娘さんだった。写真を撮れなかったのが残念。
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10243&talentId=0